Caffe Divertire

2016.09.21

長いお付き合い

最近は台風で湿度も高く、雨も多くてお天気が安定しない日が続きますね。

まだまだ暑くて体も大変なこともあります。皆様もお体大切にお過ごしください。

 

さて…今回は、一緒に頑張って来た年期の入った仲間をご紹介いたします(^^)

この11年…何枚のトーストを焼いてきてくれたか…。

長年の相棒。「バウルーのホットサンドプレス」です!

 

機能は簡単。食パンを一枚セットして、マスタードとピクルス、ロースハム、チーズを重ねていきます。最後にパンをもう一枚のせて、プレッサーではさみ両面直火で焼くだけ♪

…なんとこれだけで、とっても上品な仕上がりの味でホテルで出てくるような美味しいトーストに変身します!

…っとは言っても(^^)ここには要所にプロの内緒が少し隠れていますけれど~d(^-^)

 

そして少し前に某番組でこのホットサンドをフューチャーされたことがあり、今でも人気が続いているようで…ディヴェルティーレでは、全てのホットサンドを彼一台でずっと焼いて来ました。ところが最近は皆様のご指名が増えて参りまして、彼一人では間に合わない時があります。

そこで…もう一台メーカーのほうに発注をしたのですが、「入荷時期は未定」全く時期も検討できる状態では無いとのことです…。

人気は有りがたいことですが、まだまだしばらくは二人で頑張るしか無いようです(*_*;

こちらを見て気になった皆様も、少し焼き上がりまでお待たせしてしまいますが(^_^;)是非一度お試しくださいませ。

 

 

カフェ  ディヴェルティーレ