Caffe Divertire

2016.06.20

四季の美しさ

沖縄ではもう梅雨が明け暑い夏がやって来たそうです…。

こちらはジメジメ梅雨のまっただ中ですね。

 

一般的には梅雨はイヤ…なんてよく言われたりはしますけれど、この季節の間も綺麗な物や景色はたくさんありますよね。

去年の今頃にここでお伝えしました、羽島の知る人ぞ知る美しい景色は…今年になってはお天気と時間のタイミングが合わなく僕は出会うことは出来ませんでした。

 

これは去年に撮影した写真です。

また来年にはなりますけど、美しい時間に出会えるといいな…っと思います。

 

今日から一週間始ります。ちょっと今週は雨が続くようですけれど、そのなかでも自然は美しく見せてくれる時間はありますね。

 

皆様にとって美しい時間が流れますように♪

 

 

カフェ  ディヴェルティーレ

 

2016.06.06

今週のお知らせ

今日もこんなに綺麗な空です。

綺麗な空も少しお預けかな…梅雨がやって来ましたね。

そしてこの梅雨があけたら、暑い暑い夏が待っています…今から体力つけてしっかりそなえていかないと。

*そして今週のお知らせです。またお休みを頂かなくてはいけません。

 

・6月12日(日曜日)臨時休業とさせて頂きます。

 

皆様にはご迷惑をおかけ致します。

申し訳ございませんm(__)mよろしくお願い致します。

 

皆様もたくさん食べて、健康なお身体で夏にお備えください。

 

 

カフェ  ディヴェルティーレ

2016.06.04

輝く風

いいお天気が続きます♪

夕方になると心地好い風も出てきてとても過ごしやすいですね。

 

この空の写真は穏やかに吹く風が輝いているように見えませんか…♪。

僕はこの季節の夕方の気候が1年のうちで一番好きかもしれません。

 

今年も…あっという間に6月がやって来ました。暑い夏が来るまでのほんの一時の穏やかな気候です。

 

ディヴェルティーレもおすすめメニューが6月に変わりました。

穏やかな風が吹く季節に当店でゆっくり穏やかにお過ごしください。

 

それでは皆様の週末が輝く風が流れ、素敵な時間でありますように。

 

カフェ  ディヴェルティーレ