Caffe Divertire

2017.06.25

梅雨らしく

今年もちゃんと梅雨がやって来ましたね。

じめじめ、どんより雲に蒸し暑さ…お洗濯のストレスにと…。

いよいよ…って感じます(>.<)

梅雨時もネガティブなことばかりじゃなく~紫陽花が雨に包まれている風景や、夕方の雲の切れ間の気持ちいい風と太陽の光は毎年癒されている気がします♪

どんな時も美しさを見付けて楽しめるといいですね☆

さてさて今回はまた当店が羽島の観光パンフレットに掲載、ご照会頂きましたm(__)mので、少しご報告です。

羽島市の大きな観光マップや商店街の案内マップ、マンガに成ったりと…最近は地元のいろいろな媒体でご照会頂いて嬉しく思うとともに、けっこう長くこの地でやって来たんだな…改めて感じたりもします。

*パンフレット中身は、「今がイチオシ羽島の隠れた一品」と言うことで、以前からの有名店などなん店舗か掲載して頂いて、羽島の観光地やイベントと一緒にご照会頂いています。

 

羽島の観光地や、ホテルやいろいろなお店に設置してあるそうですので皆様も一度是非ご覧くださいませ。

 

それでは皆様、じめじめ梅雨も優雅に過ごして頂きますよう、美味しいコーヒーとおいしいケーキでお待ちしております。

 

カフェ  ディヴェルティーレ

2017.06.15

お知らせです。

今年の梅雨は今のところ…涼しくて雨も少くとてもすごしやすいですね♪

そのせいか、今年の自宅の紫陽花は少し花の数が少ない気がします。

 

今回はお休みのお知らせをさせて頂きます。

 

・6月18日  (日曜日)は臨時休業とさせていただきます。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、

また月曜からは通常営業させて頂きます。

どうか、よろしくお願い致します。m(__)m

 

 

カフェ  ディヴェルティーレ

 

2017.06.01

いいお天気♪

今日から6月ですね♪。早いもので今年ももう半年が経とうとしています…。

気温もずいぶん暖かくて夏の足音はすぐそこですね。

ディヴェルティーレのおすすめメニューも新しくなりました♪

また是非夏のメニューもお楽しみくださいませ。

紫陽花も色付くのは目の前かな~

いいお天気から始まった月始め♪。

今月も皆様にとって素敵なひと月でありますように…

 

カフェ  ディヴェルティーレ