Caffe Divertire

2017.11.27

秋の黄色

すっかり秋も深まり、気温の方も朝晩は冬を思わせられるような寒さになりましたね。

 

今朝は比較的暖かくいいお天気で…足元を見ると、春がよく似合うタンポポの黄色が目に入ってきました。

ご近所ではワンちゃん達も気持ち良さそうに日なたぼっこ♪羨ましくなりますね~。

タンポポも暖かい陽の光りで春を感じてしまったのでしょうか…まだ春は遠くですが、やっぱり暖かい気持ちにさせられました。

今週は暖かい日が少し続くようです。お天気のうちにお洗濯お掃除、やれることたくさんやっておきたいですね♪

 

こちらは秋がよく似合う黄色です。

 

足元も黄色いじゅうたん。お日様があたるととっても綺麗ですね~

銀杏の葉も散って、今月もあと少し…。あっという間に12月ですね。

 

それでは、週末になるとまた冷えてくるそうです。皆様お身体暖かく気をつけてお過ごしくださいませ。

 

カフェ  ディヴェルティーレ

2017.11.10

冬の足音

ぬけるような青空で日中は穏やかで暖かいです。

そして日を追うごとに朝晩の冷え込みが進み冬が近づいてきますね…。

もう…どこを見てもすっかりクリスマスの準備で華やかで、もう年末が近いことを実感させられます。

 

ディヴェルティーレもクリスマスの模様替え。

今年もシンプルに暖かく。

今月のおすすめメニューは秋いろで、モンブランも人気者です。

冬本番がやってくる前に、穏やかな秋の時間とメニューをお楽しみください♪

 

カフェ  ディヴェルティーレ